渋谷を満喫するなら風俗とグルメでしょ!?

一時期のギャルのイメージも薄れてきたかもしれませんが、まだまだ若者の街って感じがするのが渋谷ですよね。

 

でも、最近では大人の街という一面もあるんですよ!

 

もともと安くて美味しいお店はあったんですが、オシャレなBARとかレストランも増えていますよね。

 

 

なんか10年ぐらい前は安いチェーン店ばっかりあるイメージだったんですが、よく散策してみるといろんなお店があって楽しいです。

 

さすがに日本でも有数の繁華街だけあって、1年ぐらい食べ歩きをしてもまだまだ知らないお店も多いですし、新しいお店もどんどん出来ていきますからね!

 

 

また、渋谷といっても、駅からちょっと離れて神泉のほうにも行ってみたり青山方面にも足をのばしてみたりすると、また違った雰囲気があって新鮮な気分になりますよね。

 

私が働いている風俗店は道玄坂のあたりにあるんですが、あのへんは安くて美味しいお店が多いです。

 

ただ、初めてだとどこが美味しいのか分からないし、微妙に入りにくい雰囲気のところもあったりするんです。

 

それは初めて行く風俗と同じかもw

 

ってことで、渋谷でゴハンを食べる人にちょっとでも参考になればと思って、このサイトを作ってみました!

 

ここでは風俗の情報は書かないので、そっちを探すのはまた別のところでお願いしますwww

 

 

でもそう考えると風俗店を探したり選んだりするのと、飲食店を探したりするのって、ある意味では近い感覚かもしれないですね!

 

実際に行って見ないと、良いお店なのか自分に合うお店なのか分からないw

 

まぁ風俗と違って、飲食店の場合は同じお店なら毎回同じ味の料理なので、人の感想とか口コミとかで判断しやすいと思います。

 

もちろん人によって好みがあると思いますが、もしよろしければ私の感想も参考にしてもらえると嬉しいです!!!

 

 

それではなるべく頻繁に更新していきたいと思いますので、よろしくお願いしますね。

 

※渋谷と町田で風俗に行きたいんだけどどこが良いか教えて!っていうメールを頂いたんですが、ここに書くのもどうかとおもうので良さそうな情報サイトだけご紹介しますね。

 

渋谷だったらこの風俗サイト (http://shibuya.fuzokustyle.jp/)
渋谷ってお店が多くて選ぶのが大変だとは思うんですが、ここのサイトはとても選びやすいと思いますよ!

 

あと最近ちょっと良いなと思ってるサイトもあるんですが、渋谷風俗【R18navi】ここも情報量が多いのに探しやすいんですよね!

 

町田だったらこっちの風俗サイト (http://machida.fuzokustyle.jp/)
町田ってわたしはあまり詳しくないんですが、知り合いに聞いたらここが地域密着系のサイトでは有名らしいです!

 

風俗嬢の日記的なサイトではありますが、いちおうグルメのサイトという方向で考えていますので、風俗系のお話はこれくらいでw